Menu
協会事業
当協会は「グアムに緑を」をモット−に植樹活動を続けています。
グアム「Hamamoto Gardens」に「新潟の森」を作りました。
是非グアムに行った時にはご訪問ください。
グムアに着いたら日本語で電話を〜
671-789-6800 
ハマモトさんまで//

国際交流会の記録
動画
リンク
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


第2回国際交流会


2003年9月4日
 カマチョ知事以下ご来賓を、急ごしらえのテントに向かえて、
厳かな中にも和気藹々に、両地域の交流のシンボルとして「なら
の樹」を慣れない手つきでシャベルを振るい全員で記念の植樹を
しました。大型台風やイラク戦争などで皆さんの善意の募金によ
る植樹はこの日まで見送られて来ましたが、グアム政府のご好意
も頂き、無事シンボルを参加者全員の手で建てることができま
した。
 早朝、雷と雨の歓迎を受けてあわや中止かと思われた植樹祭で
したが、グアムの皆さんの熱意によって開会時間にはあの輝かし
い青空が私達を迎えてくれました。

第一回植樹・写真集はここをクリック




2003-09-04


新着記事